購入特典!!

f:id:ryufee:20190415225916j:image

みんな!予約してくれたかい?

6/26発売、"Don't mess with us"は購入特典なんてものがありますよ!

一丁前ですね!

 

内容はBONUS CDにしました!

 

オール日本語で1曲!

 

伝わるー。

歌詞伝わるー。笑

良い曲ー!

特典でしか聴けません。まじで。

 

俺の曲では名曲"The domino starts to fall"で日本語を初めて入れた。

ヒロアキ(S.M.N.)に初めて聴かせた時を鮮明に覚えとる。

良いじゃん!って聴いとったのに日本語になった瞬間「ダサっ!」っとグサッと。笑

分からんけどなんとなくショックだったんじゃないかと勝手に思った。

(実際、祐喜脱退ライブでやっとるんじゃけどあまりにもマイナー)

 

今は死ぬほど馴染んだ。

育った。

ヒロアキも躍らせる名曲だ。

日本語の歌は面白い。

 

聴いて欲しい!

早く予約して!

ほら!早く!

 

ツアーとか、まだまだ発表を控えた事もあります!

少しだけ、少しだけJolly Bobby SEXにご期待下さい。

 

お願いね!

 

ばいばい☺︎