Beginning

まぁこのブログを読んでる時点で俺の事はある程度知ってるとして。

 

ツイッター、インスタ、それぞれやっとるけど、なんかその時の考え、思ってる事をもっときちんと文字で残したいなぁと思ってブログを始めます。

インスタでも良いけどそれはそれで軽くやりたい。

 

質より継続、を意識。(保険)

 

今年、Jolly Bobby SEXはCATCH ALL RECORDSに所属を発表し、色々忙しく動いている。

初のレーベルツアー参加もすげー楽しかった。

f:id:ryufee:20190309111059j:image
f:id:ryufee:20190309111108j:image
f:id:ryufee:20190309111104j:image
f:id:ryufee:20190309111055j:image

 

神戸の大好きな仲間と社長の背中。

所属バンドとの写真は皆無。笑

THRASHOUT兄さんを初めて見たが良いバンド。

曲がすげー良い。

福岡編も楽しみ!

予約くれ、福岡で俺らが滑るわけにはいかんじゃろ。笑

予約はこちら。

2019/3/21(Thu)@福岡publicspace四次元|Jolly Bobby SEX

f:id:ryufee:20190309112549j:image

ツアーは新曲を1曲入れて演った。

Thanks forとタイトルを付けた。

超気に入ってる1曲だ。

俺達らしい、と俺は思う。

聴けば分かると思うけど俺は合唱が大好き。

3人が発して全員で合唱なんてたまらん。

 

はよリリースしたい。

 

みんな、マジで楽しみにしててね!

f:id:ryufee:20190309112902j:image

 

最後は数字稼ぎのあざとい写真を。

f:id:ryufee:20190309113333j:image

 

俺の事、家庭の事、バンドの事、適当に書こう。

続けるぞー。笑

 

ばいばい☺︎