Don't mess with us Tour解禁!!

解禁しました!リリースツアー!
日程はこちらだ!
f:id:ryufee:20190510221633j:plain


とりあえず22箇所の解禁。
解禁してないのも今後追加するのもあるし、もう少し増えるだろう。

詳細はまだ解禁出来てないけど、福岡以外での企画なんかもやるつもりだ。
別にCATCH ALLからのリリースだから気合い入れてる訳では、ある!笑
正直、大いにある。
俺達はほっとくとすぐサボる。
こういう時、社長の存在は大きい。
CATCH ALLのバンドとして全国で泥を塗りたくってやりたいと思う。


初日はリリース6/26の翌々日、6/28。会場はgrafで。

f:id:ryufee:20190510224728j:plain

grafが出来てから数年はめっちゃライブをしてた。
LIBERTARISMも数回やった。

www.youtube.com


それがどこかを境にやる事がなくなった。
他意はない。自主企画も減ったし呼ばれもしなかったから。
周年イベントにはほぼ毎年の様に呼んでくれたけどスケジュールの関係で4、5年やれてなかった。
一昨年くらいに久し振りにgrafでやれて、今年はやっと周年にも出れて。

壁をぶち抜いたgrafの雰囲気、広さ、開放感、すげー好きなんよ。
今回ツアー初日の会場に選びました。
パンパンにしたいなぁ。

今回のメンツはどう?

Milestone for 10 years

www.youtube.com

今年1月にAK-47と一緒に札幌に呼んでくれた。
新千歳空港から札幌の街へ向かう車中でにいやんに直訴した。
「福岡に、九州に来るなら絶対俺達にやらせて欲しい!てかレコ発来て欲しい!」
俺は一昨年、南北戦争で初めてやって以降、マジで大ファンなのだ。
メンバーになんの許可も取らず、まずにいやんに話した。笑
ちょっと時間がかかったけど、今回ヒデから出演オッケーの連絡をもらった。
最高だ!
九州で、grafでマイストが暴れてくれる!


CODE AXE

www.youtube.com

最近事あるごとに一緒。
歳もちょっと離れとるし(上に離れた人もおるけど)、後輩じゃし(先輩もおるけど)。
最初はマジで「1曲の神曲で全部持ってくバンド」だった。
それがここ最近「曲が良くて1曲は神曲のヤバいバンド」になった。笑

正直、CODE AXE"みたいな"曲は苦手な部類。
リフリフしてるだけ、シャウトもしょぼい、メロディダサい。
でもそうじゃない、CODE AXEのメロディをあいつが歌うと。
知らん奴はチェックして下さい。

可愛い可愛いあいつらを(先輩おr...)地元に呼んで初日を騒げるのも嬉しい。
神曲がどの曲か、俺と答え合わせしましょう。

という事は!
初日、来るべきなんだ!
遠方のみんなも!
翌日、別府で大馬鹿イベント来るんじゃろ?
マイスト、Cheersにも一緒に行ける事になったんで?
前の日から来いよ!

一緒に移動するぞ。笑

f:id:ryufee:20190510222846j:plain

さすがに頻繁には来れんと思うんよ。
絶対見て欲しい!
マイスト、最っ高だから!
次で良いなんて思っちゃダメ!

てか俺達のレコ発!祝ってよ!
頑張って行ってこいよ!って応援してよ!

図々しくても良いじゃない レコ発だもの


さとを


予約はこちらからどしどしするんだぞ!

コピペ使ってええよ。
---------------
6/28 福岡graf 1枚
サトウ リュウ ← カタカナフルネームが望ましい。
---------------

みんなの熱とちょっとアルコールの後押しなんかで空間の質を最高に引き上げよう。


俺は普通に働いている。
サラリーマンだ。
妻も子供もいる。
そのうえでバンドも本気でやっている。
全部がセット、全部が大きい存在。

曲作りは時に辛いし、ツアーも同じ。
今回、俺達なりの本気で良い曲を作って、俺達なりの本気で良いツアーを組んだ。
Don't mess with us!
それをCATCH ALL RECORDSが後押ししてくれる。
みんなに少しでも俺達の熱量が伝われば。


今年の夏はJolly Bobby SEXを大きくしてくれると思う。
いや、この夏、大きくなる!


P.S.
grafと言えば5/12、弾き語りイベントに出演する。

f:id:ryufee:20190510230650j:plain

"grafの酒を飲み尽くせ!"
これはやってやろうではないか。
2,000円で飲み放題だぞ。
それだけでも良いじゃないか。笑
予約はこちらから。

コピペ2。笑
---------------
5/12 福岡graf 1枚
サトウ リュウ ← カタカナフルネームが望ましい。
---------------

ばいばい☺︎